定年退職まで1696日

Top Casters' Tournamentから2週間が過ぎ、マッタリした日々が過ぎていきます。
調べれば定年退職まで残すところ1696日と成っていました。
そろそろカウントダウンを初めても良い頃かな。
何時まで続くか挑戦してみます。
今日は村の世代間交流という名の奉仕活動でした。
朝から山の下草刈り、その後108人の村人で楽しい昼食。
婦人部の奥様方が豚汁の炊き出しをして下さいました。
その後はお決まりのビンゴゲームで、2位の商品券を頂き、義務終了。
草刈機の残り燃料消費の為に河川敷道場へ、30分間の草刈でしたが、広い敷地でこの程度の草刈など、何処を刈ったのか??見分けが付きません。
夕方からは大堰で4種の練習

本人は気持ち良く投げているのですが、ビデオで見れば粗だらけ。
180mのラインは全部出て行くのですが、ハテハテ実測は??