TOPに向けて練習:5日目

9月上旬から拗らせていた風邪が本格化し、ついに先週は会社を休むはめに成ってしまった。
今から考えれば9月以後続いていた練習でのラインブレークは、体調不良が原因だったのかもしれない。
そう考えれば、紛失した鉛数十個は痛い出費だった(ノ△・。)
今日は鼻詰まりも解消し、喉の晴れも引き、略絶好調で練習をした。
先週は東京旅行で練習が出来なかったので、先ずは大きく振る練習から=*^-^*=
1投目:ビューン=*^-^*=
2投目:ビューン、パピーン=*^-^*==*^-^*=
ナカナカ良いのじゃ無いかえ=*^-^*=
ラインの使用済みをカットして、3投目:ビューン、バッシンヽ(*^^*)ノ
やるじゃん
その後4投して、トラブル無し(後ろ叩き1回)ヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ
やっぱり出来る子でした。
しかし、気になるのはこの結果   
いい成績出してはりますやん(;^_^A