TOPに向けて練習:2日目

本日は出場資格者の発表がありましたヾ(*′エ`*)ノ♪
http://www.geocities.jp/cast200jp/2011_33rd_Japan_Top_Casters_Tournament_entrylist.html
練習2日目にも力が入りそうですが、早朝から秋祭りの準備、その後嫁の父君から呼び出しに応え嫁の実家を訪問、これで午前中の終了。
午後からは、ジョンレノン眼鏡を持って眼鏡市場へレンズを注文しに行き、帰宅は15時でした。
それから、道場へ・・・・しかし、御輿巡航に道を阻まれ、到着は16時( ̄  ̄゜)
1時間足らずの練習をした時点で夕暮れが近づき大量の蚊が発生し、退散。
指鳴り:1回、パッチン:3発
東海道オープンの調子には程遠く、明日はグリップを変えてみようかな。
悪いところは分かっている。
特徴である、後方での送りが浅いのだ。
残された日数では、フォームの改造は難しいので、トップヘビーにタックルを改造すれば緩和されるかもね。