第3種目は・・・・

今日は第3種目を徹底して投げ込んだ。
NSC選手権まで残すところ1週間・・・少々焦りも有る。
1日目一杯投げ込んだ精で身体が痛い、しかし得るものも多かったように思える。
帰宅後、ガイドを総取替えした。
竿はH-SPECに決まったが、師匠に最後に言われたガイド叩きが気になり、バッドガイドが30のハイスピーダーから40のKガイドに交換した。
猛練習日も練習用のラインも残っていないので、吉と出るか凶と出るか。
当日に賭ける以外無い。
今日の状態では140m止まりだが、確実に打てる自信が出来た。
しかし、それでは自分に対する進化が無い様な気がする。
5号ラインの伸びが影響してき始めた、これも竿が振れている結果なのだろうが、通し種目の難しさを実感した1日であった。
これを乗り切れば一肌向けた投擲が出来そうな気がしている。
次週は勝ちに行く。