JFCSオープン

いよいよ、5種取りリベンジと勇んでJSCFオープンに参戦してきましたが、結果は
http://sckasugai.web.fc2.com/new_page_37.htm
惨敗と成ってしまいました。
この試合をもって私のタイトル取りゲームは終了です。
今年は3,4,6種目の収集で終わってしまいましたが、来年はまた新たな気持ちでチャレンジしてみたいと考えています。
しかし、この度の敗北は私の調子が悪かった事に加え、5種のレベルが飛躍的に向上したことが上げられえます。
5種は200m越えが当たり前の種目になってしまいました。
しかも皆さん30代、この子達が他の種目に散っていった先は、強豪の顔ぶれが入れ替わるかも知れません。
その中に私も残って入れたらな?って思います。
TOPキャスターズまで後4ヵ月、今後はこれを見据えて練習に励みたいと考えます。
でも、キスも釣りたいので、次週は???