キス釣

定年退職まで1675日
体重:91.7kg
1ヶ月ぶりにキス釣に行って来た。
投げ釣りが好き・・・が聞いて呆れる、釣行回数だな、全く。
昔は毎週投げ釣に行ったものだが、今日も朝起きれず友人の電話で目覚めた。
それでもゆっくり朝飯を食って海に着いたのが10時半だった。
この体たらくの性か、テトラの隙間に落ちて、足を擦りむいた。

周囲から大丈夫ですかと、言われている自分が恥ずかしくソソクサト現場を立ち去った。(皆さん申し訳ありません。)
痛みなんかは感じなかった。
こういう調子だから、キスも釣れず、4時間で4匹だけ、でもホイル焼きにしたら美味しかった。
今年のキス釣果はこれで200匹、トーナメンターに成ってからの最低の釣果に終わりそうだな。
天気が良ければ懲りずにまた釣に行こうかな。