トレーニングマシン

レーニングマシンと言う名の自転車です。

30代で自転車を始めましたが、2年で断念しズーット押入れの肥やしに成っていた物の再利用です。
購入当時は橋本聖子さんがスケートから自転車に転向し、ロードサイクルのブームだった様な気がします。
それまで町乗りのMTBを乗り回していたのですが、ショップのクラブに入ると同時に給与の1ヵ月分を叩いて買ったのがこれでした。
ペダルはビンディング仕様が開発されたので採用し、シートはバックスキン、ギヤはシマノ、ホイールはカンパでオーダーメードです。
毎週末、100〜200km踏んでいましたから、相当過酷な本格的トレーニングだったと思います。
30年が過ぎて、今踏めるのが毎夜4km(;^。^A アセアセ・
写真に写っている私のアジトに鎮座するこいつを目一杯踏める日はもう来ないかも(^o^* )あのぉ…